2009年01月05日

世の中は仕事はじめ。

私の会社は今日から仕事が始まりました。

が、私はロングバケーション~ icon10

年も明けたことですし、今年は一味違った自分になりたいと思うわけです><


目標はもちろん社会復帰です。

BUT

まだダメです。
今復帰しても気合いで乗り越えられるとは思えないから・・・

まずは、好きなことを楽しくやってみようと思います

あれ?
去年と同じこと言ってる?
まぁ、いいです。
いいんです

皆様はお仕事してる。
じゃあ私は何をしよう。

読書!
  読んでいない本がまだたくさん本棚にありますface08
裁縫!
  布はたくさん買ってありますface03
・・・
運動もしよう><

のんびりまったりながらも自分なりに充実した日々を送ること。
それを当面の目標にしようと思います face02


成果は日記でお知らせしていこうと思います(*^_^*)
よし!


同じカテゴリー(ひとこと日記)の記事画像
切実に。。。
半年ぶりにコンタクト!
ひまわりバス
父の職場を見学
最高の二日間♪
恩師の結婚パーティー
同じカテゴリー(ひとこと日記)の記事
 お、お久しぶりです;;; (2009-01-26 10:18)
 ☆謹賀新年☆ (2009-01-01 21:37)
 凍結解除いたしますm(_ _)m (2008-10-29 23:33)
 「どうかしている」反省日記 (2008-07-29 10:41)
 切実に。。。 (2008-07-22 00:32)
 最近の私。 (2008-07-20 16:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世の中は仕事はじめ。
    コメント(0)